2011年11月29日

ニッポン500マイルキャンペーン

デルタのスカイマイルのおいしいキャンペーンのひとつ、
ニッポン 500 マイル・キャンペーン
を久々に申請。FAXの到着確認ができないので、加算されるかでの反映待ち。一週間ちょっとではまだみたい。

ちなみに搭乗したのはANAで、UAのマイレージプラスにはすでに加算されている。最近はどこもフライト後の加算が早いので安心。

スカイマイルは早く12万にしてビジネスでヨーロッパを狙ってる。フランスといいたいところだが、乗継がないとCクラスはもったいないので、ポーランドやハンガリー、バルト3国あたりがターゲットでしょうか。東欧には行ったことがないところも多い。他にはイースター島やガラパゴス諸島などもマイルで行くほうが割安感がありそうな気がする。

ハーツレンタカーなども加算してチマチマとためているレベルではまだまだ先の話だけど、いろいろ考えてると、妄想旅行も楽しいと思えるようになってきた。ネットにはいろんな情報あるしね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51116254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック